まけない、まけたくない

今日、目の前に座っていた後輩が15時を迎えたぐらいに、熱が38.9度あるので帰りますと言い始めた。
そしてその足で病院に向かったようで、全治一週間のインフルエンザということだった。


5時間くらい近距離にいたし、昨日3時間くらいしか寝てないし、なんか調子悪いし、潜在してしまったかもしれない。
彼の分の1週間の稼働をどうやって捻出したらいいんだろ・・・ (´・д・`)
インフルエンザにかかるも地獄、会社の仕事量も地獄。


そういえば衝撃的なこと。
歩いて3分でampmがあるけど、今月いっぱいで閉店するんだってさ。
あれが無くなっちゃうと、歩いて7分のファミリーマートと歩いて7分のセブンイレブンしかない。
不便になっちゃうなぁ。