お!

こんなのあったんだ・・・。


割といい感じがするなぁ。
マクロ的なものごとファイルに保存できるっぽい?
複数の接続の状態ごとファイルに保存できるっぽい?


ポートフォワードの設定もついでにやっておいて、
設定ファイルごと展開すれば、誰でも簡単に利用できそうな予感。


あとは、適当に使ってみてPoderosaで出るいろいろな不具合的なものがなければ
もっといい感じかな。


コピーの選択範囲が手動なのが微妙。拡張子入ると自動で選択してくれない・・・。
曲形選択ができるのはいいとして、たとえばlsの結果をコピーしてテキストに貼り付けても
画面に表示されたとおりにならないのも微妙。なんか表示がずれて気持ち悪い・・・。
ある設定ファイルで開いた接続があると、同じ設定ファイルを開いても新しい接続として作ってくれないのも微妙。
複数の接続の状態ごと保存したファイルなんて、開くたびにすべてをリセットしようとするのもなんか変な感じ。
いろいろ直感的じゃないような・・・。


ちょっと怖いと思ったのはSFTPのミラーアップロード。
間違えて実行しただけで、サーバー上の全部のファイルが亡くなっていく・・・。