WiiFit買ってきた


今週火曜日に会社で健康診断があった。
名古屋のホテル暮らしとか、GWなんかがたたって1年前と比べてすげー太ってた。


なんとかせねばと首をひねって考えた結果、WiiFitを買ってみることにした。
6畳弱で箪笥とベッドと机がある部屋でどこまでできるか分からないけどw


で、さっそくやってみた。
種目によって、バランスWiiボードをあっちこっちに動かせばなんとかできるレベルw
腕立てとかV字バランス的な筋トレがスペース的にちょっとむぢーw


あと、スペースだけじゃなくて、部屋の高さも微妙に足りないことに気づいたw
手をあげたら天井に付くってどうよ?w


1時間近くやって、汗だくだくくらいw
WiiFitに殺される〜って思うときも結構あったw(腕立ての後に横に反るなんて反則ry)


しばらく日課にしていきたいな・・・・。


目標は3カ月で・・Kg。