ポスター

DEWSのポスター作り.
なんとか完成して,印刷行程に突入.


印刷は研究棟7階に置いてある大判プリンタで行う.
DEWSのポスターで発表する人が7人くらいいたから,紙が無くなってしまうことを懸念して早めに(といっても1日早いだけだけど)印刷するつもりだったんだけど,既にA0の光沢紙が見あたらない.しかも夜23時くらいだったから,消耗品はこちらって書いてある電話番号に電話しても誰も出ない.


普通紙は在ったから,それを使って印刷してみようとしたら,なんかプリンタが前にあったやつと違くなっているじゃないですか?
昔のやつはHP製だったんだけど,EPSON製になっているし.
HP製の大判プリンタは研究室の普通に使っているプリンタがHP製だったから,同じ色が印刷されてよかったんだけど.
微妙に紙のセッティングがめんどくさくなってた.
印刷スピードは不変?


普通紙に印刷はしてみたものの,やっぱりこれじゃ〜だめですな〜.
ということで,本日は断念.