2月23日って何日前よ・・・?

今日は3月6日なんだけど,いろいろ忙しくて日記を更新できていなかったので,そこら辺は愛嬌ってことで.


今日は・・・,そう,確か論文を提出したばかりだってのに,休む間もなくDEWSのスライドとポスターっぽいのを作っていたね.
DEWSは発表スライド込みでデジタルアーカイビングするらしく,25日の17時までに発表スライドをアップロードしてくれって言われていたっけかね.


とりあえず,スライドは完成したから先生に見てもらおうとおもったのさ.
そしたら,先生は既に帰宅していたんだな,これが.
しょうがないから,確認してくださいって提出期限まで明記して先生にメールを送ったさ.


今日のお仕事はここまで.


戦国無双2のフライングを期待して21時頃にデジックスワンダーに行ってみた.
まだ,出てなかった.


25時頃にドンキに行ってみた.
売ってた(>_<)
買った(^_^)
30時くらいまで遊んだ(-_-)
寝た