無意味2

今日は,もっと衝撃的な場面を見てしまったんです.


他の人が宿舎に入ろうとしている現場に出くわしたです.
他の人は認証が一発で通るのかどうかを観察してみたです.
そしたら,その人はなぜか認証機の前には行かないで,郵便ポストが付けられている壁の裏の方へ行ったです.


そこには,窓があるわけなんですが,なんと下のほうを見てみると,ちょうど階段のようにレンガが積んであるじゃないですか!
そして,その人は階段を上るようにそのレンガに上って,窓から中に進入.
なんか,泥棒みたいですな〜.


その人がそこの住人かどうかは定かではないから,断定はできないけど,みんなやっぱり認証できないのか.


もしかして,きちんと認証しようとしているの自分だけ?