洗濯機の選択

洗濯物がいつの間にやらたくさんたまってしまった.


よし,洗濯しよう.


近くにある洗濯機は使用中だったわけで,洗濯機を探して全階を探索.
3個くらい新しい洗濯機がここにはあるんだけど,見事に全てが使用中だった.
しょうがなく,ちょっと年期の入ってそうなやつで予約してしばし放置.


しばらくたってから見てみると,洗濯物が全部びちょびちょに濡れているだけで,洗剤とかそのまま残っているし,しかも水が中に溜まっている状態で止まっていた.


おぉ!?


落ち着いて.
とりあえず,脱水をしてみよう.


ポチッ.


ジャーーーーー・・・ピーーーーーーー.


壊?


なんだよこれ〜!
どうせ壊れているなら水を出してくれなければいいのに〜.
あぁ〜,これどうすればいいんだよぅうぅぅぅううぅ(;´_`;).


ううう〜ん.
そうだ!!
瞬間移動だ!
水が垂れる前に洗濯物を別の洗濯機まで運ぶことができれば勝ちだぁ〜!


とりあえず,現在どこの洗濯機が開いているかを確認せねば.
3階の新しい洗濯機が開いてますがな〜!
今は1階だから2階も上るのか・・・.


よし,気合いを入れよう.
急いで洗濯機から洗濯物を救出して,急いで階段を駆け上っての筈だったんだけど,水を吸っている洗濯物は予想以上に重・・・.


くっくっ.
もう,絶対古いやつなんて使うもんかぁ〜(ノД`;).