他に何を見ればいいの?

今日も8時15分くらいに研究室に来た.ただ,先客がいたために一番になれず(>_<)
日に日に来る時間が早くなっている.これは,月曜日は7時台にこなくちゃいかんか・・・.
そういえば,月曜日はsunの人が研究棟に来て一日中いろいろと話をする(英語)らしい.
本当は同時通訳をしてくれる予定だったのに,予算が無くなってしまって逐次通訳になるかもしれないとか.
さて,当日はどうなんでしょうかね?


今日は昼まで,論文の続きを読んで,午後の講義(アーキテクチャ特論)に出席しつつ論文読んで,研究室に帰ってきて論文読んでなんとか一読終了.
感想は,すでにその著者が出しているペーパーがあって,詳しくはそれを参照してくれっていうのが頻発すぎるような気がする.
まぁ,そんなわけで詳しくはわからなかったのだ(>_<).


・・・.


というのが理由になりそうもないので,そっちの方のペーパーを探してみた.
なぜか,今読んでいる論文と同じタイトルなので,各単語の先頭の文字が大文字か小文字かの違いはあったけど,googleでそのタイトルを入れて検索をすると,今自分が読んでいる論文ばかりが取れる.
あ〜,もうこれ無いよ,無い.
もう諦めようとした矢先,某サイトでps.Zファイルをようやく探すことができた.


どれ,軽く一見.
おぉ〜?
16ページ!?


でも,よくよく見てみると,ほぼ同じことが書いてあるだけだ.
どれ,どれくらい詳しく書いてあるのかい?
ん〜!?
抽象的なアルゴリズムが増えているだけ(゜_゜;)!?
そりゃないよ.
「詳しくは」っていうのは,「今説明したことをプログラム的に書くとこうなるんだよ」って意味なのか?


だめぽ.