さー

あら,やだ.もう論文読んじゃったわ(仮読み).では,もう一回(本読み).


ところで,今日はセミナーだったサー.
1つめは何とか問題を解くってやつだったさー.
数式ばかりで何やってるのかさっぱりだったサー.
2つめはリンク構造を利用したWebサイトの自動ディレクトリ分類の話だったサー.
いろいろ言いたいことは山ほどあるけど,ここは大人しく押さえておくさー.


そういえば,今日は先生が出張でいなかったサー.
秘書さんも出張でいなかったサー.
それどころか,ドクター以上の学生すら出張でいなかったサー.
セミナーから研究室に帰ってきてみたら,なんと入り口に鍵がかかってたサー.
珍しいこともあることださー.


そういえば,OpenOffice.org2.0日本語版が出てたサー.
早速ダウンロードしてみたサー.