朝日が目に

朝日1

朝まで研究室に籠もって論文読み&ゼミ発表資料作り.
今日までに,ほぼ簡単ながら全体を読み終えたから,これから内容をまとめるために本格的に読み始めることに.


もう,タイムリミットが迫ってきてうる(´。`).


背景.最近,○ーソンのメロンパンのコマーシャルをよく目にした.
「○ーソンではおいしいメロンパンをやめました.そして,もっとおいしいメロンパンを始めました」


深夜,某○ーソンにて,商品を並べているバイトの人たちの会話が流れてきた.
バイトくんA「あ,今日はメロンパン無いんだ?」
バイトくんB「・・・」(もくもくと商品並べ中)
バイトくんA「あれって,失敗でしたよね.あんなに大量にきても売れないですよね」
バイトくんB「・・・」(もくもくと商品並べ中)


もっと,聞いていたかったけど,こっちもこっちで忙しいわけで泣く泣く退散.