最近時間が早く過ぎていく

今日はソフトウェア論理.先週イノベーションジャパンのために休んでしまったためか,「内容が全然わかんないっす」とはならなくて,なんかあんまり進んでしないようですが,先週はいったい何をやったんですか状態.
講義中に論文でも読んでいようと思ったけど,先生の視線の中心に座っていたために多少遠慮.まぁ,講義自体も別に聞いていておもしろくないわけではないから構わないけど.でも,2時間半は長い.
実際,2時間半も同じ講義をやられると,こっちも集中力が無くなってしまうんですよ.だから,みんな内職を始めたりするんじゃないですかね・・・.


昨日出たレポートをやってみる.計算問題を3時間くらい考えても解けなくて投げた.あ〜,そんな定理あったけ,覚えてないやぁ〜.ということで,定理さえ知っていれば瞬殺.俺の3時間を返してくれ(´。`).