今日は全休?

火曜日はソフトウェア論理の日なのだけど,確か先週に今日の講義はお休みします的なお知らせを聞いたような気がする.

特に確認もしていないけど,きっと休講だったんだろう・・・.
火曜日は1つしか講義を取っていないから全休ってほどじゃないが.


休みを利用して,いろいろ問題が起きて滞っていたプログラムを進めてみた.引っかかっていた問題は,なんとか解決して,ほぼ完成に近づきつつあるけど,自分の中の理解不足が原因で,後からしょうがなく取って付けたようなコードがたくさんあって非常に汚くなってしまった.最初から作り直したいような作り直したいような・・・.
29日が終わったら,とりあえず次バージョンとして作り直そう.