朝は辛いんです・・・

今日は8時40分から始まる講義を取ろうと思っていたけど、朝起きることの辛さに耐えかねてやめた。
朝早くから起きて、行ってられるか〜。昨日飲酒したため、一層そう思ってしまったわけだが。さ来週あたりになったら、なんともない顔をしながら出席しているかもしれない。


午後は、計算機アーキテクチャ特論。教室がネットワーク完備で、そのネットワークを使って、先生のWebページからPDFの資料をダウンロードして、その資料を手元のPCで見ながら、先生の話を聞くという形態。みんな自分のノートPCを持ち込んでいたためか、自分の仕事をやっていたような感じ。いゃ〜、そりゃ〜やるって。自分も例外にもれず・・・。

休み時間が少なく、終わる時間も延びた。


今日は、疲れたから早く帰宅。