銀色の音が耳に残っている

昨日は30時に寝た.今日は歯医者に行くために9時半に起きた.あ〜,これはあからさまに睡眠不足ってやつじゃ〜ないですヵ(´。`).


歯医者は,今日は歯石の除去をやってくれた.寝不足だったためか,処置をしている間にうとうとと〜してしまった.歯が驚くほどつるつるする.ミルキーの悲劇から始まった歯医者通いも今日でとりあえず一息ついた.次回は半年後に来てって言われてしまった.


その後,間髪入れずに講義.今日はソフトウェア論理で,内容は主にラムダ計算.
ラムダ計算は学類の時に何かの講義でやったような気がしたわけで,日記を検索してみた.やぱりあった.懐かしいなぁ・・・,英語の講義.