ダッシュダッシュダッシュ

今日は,データ工学特論に出席した.今日やったことは,ほとんどが学類のときの講義の簡単な復習みたいなものだった.次回以降に期待.


先週の金曜日に申請したichoのアカウントのパスワードを,4時限目と5時限目の間の15分間の休み時間に学術情報メディアセンターに取りに行った.距離にして500メートルくらい?雨が結構降っていて,足下が結構すべってあぶなかった.かなり一生懸命走ってなんとか5時限目が始まった1分くらい後に滑り込み.
4時限目の始まる13時45分以降にならないと,パスワードの準備ができないと金曜日に言われ,5時限目は16:30に終わるけど,17時から研究室ゼミがあったために,このような無謀な道をば選択しちょった(´。`).