シルバーペイン

今日は歯医者の日です。かなり昔に治療したところが、結構限界に来ているということで、その部分を治してもらうことに。
「大丈夫だと思うけど、麻酔使いますか?」って聞かれたので、「別にいいです」と遠慮した。


かなり失敗だった。最初は全然痛くなかったけど、次第に怪我をしているところを針で刺すような銀色の痛みで内心もがき苦しんだ。ドリルが恐いから体は微動だにしていなかったけど。
途中で止めて、「どうですか?大丈夫ですか?」って聞いて来たので、「大丈夫じゃないです。この痛みがまだ続くようなら麻酔して下さい」って頼んだのに、「後ココだけなのでやっちゃいますね」と継続。だったら聞くなよぃ。キーんを通り越して銀色の痛みなんだ!!


次回は、まだ取る講義を決めていないから電話予約をするってことで手を打ってもらった。