また〜りしようよ

ケーズデンキ

暑い〜!!
もう暑くて暑くて自然災害レベルじゃないのかい.
暑いし夏休みだし,なんにもやる気が出ないですよ.
また〜りヽ(´ー`)ノ


今日デジックスワンダーに行ってみたら,見事にデジックスワンダーらしさが消えて,全てがケーズデンキになっていた.
前はデジックスワンダーに申し訳なさそうにケーズデンキが入っているように見えたが,さすがにマズイと思ったのだろうか.


小さい頃によく遊んだ空き地に家が建って,もう遊べなくなってしまった悲しさに似たような気持ちになった.
小さい頃によく遊んだ空き地なんてないんだけど.
小さい頃に遊んだところは,近くの小学校か裏の公園.
今思うとずいぶん遊ぶ場所に恵まれていたなぁ.


もう,デジックスワンダーは絶滅?