変な味のすき家の豚丼

すき家

久しぶりにすき家に行った.
すき家豚丼おしんこセットを食べていると,隣の隣辺りから煙草のにおいがしてきた.
基本的には,煙草の煙を吸っても何も思わない人なのだが,今日のやつは豚丼の味に煙草のにおいが混ざって,結構最悪な気分だった.
しかも,やっと1本吸い終わったと思ったら,2本目に突入してくれました.
ここは,昼の時間帯のみにしか禁煙じゃないのはわかるけど,せめて多少の遠慮をしてほしかった.
喫煙席と禁煙席を隔離するなど,すき家ももうちょっとやってくれればいいのに.
限られたスペースで合理化を極めた店内では無理ですか.
トラウマになってしまって,もうおいしくすき家豚丼食べられないかも・・・.


「禁止されていないからやってもいいのだぁ〜」
「禁止されていてもバレなきゃやっていいのだぁ〜」


いいのかそんなんで〜?