口の中も研究活動も麻酔中

壊れた時計

歯医者に行ってきた.
10時に予約していたのに,診察室に呼ばれたのが10時半頃だった.
9時から始まってもう30分のズレが出てしまいましたか.
歯医者さんも大変ですねぇ.


まず,今日は歯の写真を撮られた.
自分の口の中を写真で見るのは多少抵抗があったけど,いろいろと小さい虫歯っぽいのが確認できた.


今日は大きな虫歯を削って仮詰めして終了.
およそ2000円くらい.いろいろやっていたからなぁ.う〜ん,懐が寒い寒いよぅ.次回は8月1日.
2週間後までに仮詰めが取れませんように・・・.


久しぶりに麻酔された・・・.
11時に麻酔され,14時頃にようやくしびれが取れてきた.


歯科後にゼミ.
そして1日が終了か?


なぜか,研究棟の時計が18時間くらい進んでいたのだけど.
18時間くらい停電していたわけですか?