スターウォーズエピソード3

夜は巷で流行っているスターウォーズエピソード3を見に,シネプレックスつくばに行った.
いい席を取ろうと思って,早めに行って予約を取ろうとした訳だけど,大人気らしく端の方しか空いていなかった.


映画が始まるまで少し時間があったので,2階のボーリング場で時間をつぶした.
そしたら,思いがけず175という自信最高記録を出してしまった.
マグレっておそろしい.


映画は,そんな風になってああなるんですか,という感じでなかなかおもしろかった.
ただ一部,ちょっと納得できないところもあったけど.


おもしろかったついでに,エピソード4を借りて見た.
1977年の技術に対する監督の苦労が見えるすばらしい作品だった.
明日はエピソード5かな.