帰宅

朝起きると8時を越えていた.


眠いし,だるいし,気持ち悪いしで最悪だった.つまり二日酔い.
朝ご飯はバイキング形式で,たくさんお皿に盛ってきたけど結局食べられなくて,みそ汁を少々と牛乳とジュースくらいしか食べられなかった.


午前中は他の人の発表を聞きながら爆睡.
帰りの八戸までのバスの中で爆睡.
お昼に八戸駅から本八戸駅(?)に行って,某海鮮丼屋でトンカツ定食を食べた.
とても2000円以上するものなんて食べれません.
というか,やすくおいしく食べられないなら,どこで食べても同じじゃーんと心で一人叫んでいた.
お金を出せばどこでもおいしいものを食べられるよ,きっと.


帰りの新幹線の中で爆睡.
東京駅から高速バスに乗って爆睡.
家に帰って爆睡.