れぽーと

ここ連日の忙しさから,今日は研究室に行かないでまったりまったり.

と,したかった.

16日くらいに収集したSQL実習のレポートを今週中に返却しなければいけないことが発覚!

当然,論文を書いていたわけだから,何一つ手をつけていない.
あ〜,休みてぇ〜.

ぐぅ.

こうして,講義の無い日まで研究室に訪れて,レポートのチェックをしていたわけですわ.
何で問合せ結果とSQLが1枚筒分かれてるね〜ん!と叫びたくなるくらい,紙をめくる左手がつりそうになった.

たしか情報学類の計算機のプリンタって印刷枚数に制限があったんじゃなかったけ・・・.
よくあんなに出力する気になりますなぁ.24枚ですか.

およそ7時間かけて終了.