なつですか?

右腕がまだ筋肉痛です.

今日はとても部屋に居られるような気温ではなかったから車に退避.
(研究室に退避することも考えたけど)

とりあえず,いろんなことの気晴らしにそこら辺をドライブしてみる.
Q'tの前の通りのQ't側がとてもすごい渋滞になっていた.
今でさえこんなに渋滞しているなんて,駅が運営を始めたらどうなってしまうことやら.
今日は,何かイベントがあったのかね?それとも日曜日は毎週こんなもん?
渋滞の原因は,中央通りを超えた先にある駐車場に入るのにみんなが並んでいて,かつ,中央通りから左折してその駐車場のある道に入ってしまう車などもいるから,この道は本当にあまり進まない状態が続いてしまって,もうどうしようもねーなって感じになっていたわけです.
いつもなら渋滞はイライラするもんだけど,今日は避暑が目的なので全然快適.
はわぁー,車の中は天国だねー.

デジックスワンダーは,今週は改装工事でお休みですか.
来週からどんな変革を遂げてくれることでしょう.