宿借祭?

今日は1限から講義が入っていたから,少なくとも8時には起きようとしていたわけだが,なんと目が覚めたらジャスト9時.
目覚まし時計を止めたからちょうど1時間寝てしまったようだ.

先週はなんだかんだで(というか,起きれなくて)休んでしまったので,流石に今日も行かないのはマズイ気がするわけで,眠い目をこすりながら講義室についたのが9時40分くらい.ちょうど出席が回ってきた(゜д゜).

今日もいろいろ雑務をこなした1日だった.
いろいろなことが,なかなか予定通りには進まない.

今日からやどかり祭.勝手に3号棟のトイレを使うように薦めないでほしいっていうようなことを去年も言っていた気がするけど,勝手に3号棟のトイレを使うように薦めないでほしい.
去年は雨とかが降っていて,泥だらけになっていて最悪だった気がする.
早く認証系がつけばいいのに.(まさか,祭りのときは静脈認証も開きっぱなしだったりして.不特定多数の人が出入りしそうなのに.)