出張

研究のために,AにあるBに自分とCとDとEの4人でCのDに乗って行きました.だいたいDでEを使って1時間くらいかかった.

そこで,およそ2時間くらいいろいろと話し合って帰ってきた.
昨日の夜は,明日は遅刻できないと思ってたら全然眠れなかったから,帰りのEの中で,何回かうとうと・・・.

帰ったら,あまりの眠さに爆睡.

昨日の話だけど,宿舎の入り口の扉が消失していて,入り口の脇には変な箱状なものが設置されていた.箱状のモノの裏側からコードっぽいモノが出ていて,それが宿舎の電話局(?)に繋がっていたような感じだった.通信関係?

入り口の扉は何処にいったのか?
静脈認証的な準備?セキュリティの確立のためには,多少のセキュリティは無視してもいいってことですか.
今なら,そこら辺の猫でも簡単に進入可.