DBWS

金曜日は朝から夕方まで講義.
一週間の内で一番つらい曜日です.とくに,午後のコンピュータネットワーク特論は時間が長く感じてしまってとても辛い.
今日は,鼾をかいて寝ている人がいてとてもうるさかった.あの人は2次限分終始寝ていたような気がしたけど,なんのために来たんだろか.

今日の画像も宿舎モノです.
乾燥機なわけですが,やっと修理中になってくれました.
去年の今頃から既に使えなくなっていた気がする.みんな,共用棟の人に報告しないんですね.自分もそのうちの1人だけど・・・.
今までは,しょうがないから階上まで持って行って乾燥してた.
洗濯機は一昨年くらいに入ったばかりで新しいんだけどね.

ところで,遊び半分で青森に行きたいって叫んでいたら,DBWSの発表が現実的になってきてしまいました.

おとといくらいに話が出て,話が具体的になってきて,結論早!