愛・地球博

愛・地球博に車で行ってきました.

午前0時に出て,下を走っていって,午前10時半につきました.
経路は,茨城→埼玉→...→長野→愛知って感じだったような.
長野を通っていったせいか,山道がたくさんあって,かなり走りづらかった.しかも雨が降っていたし.
よく走りこなせたと,自分でも感心する.

上の写真は,地球博の入り口を中から撮った写真です.
持ち込みペッドボトルやらの検査をしています.

入り口すぐの画像.

駐車場とかあまり人混みがなかったから,あまり人がいないのかと不安になっていたけど,そんなことなかった.

HITACHIのですね.

滝がすごい感じです.
企業のやつは結構人気があるのか,待ち時間が激しかったりして,ここはディズニーランドかと間違えるくらいだった.ここの待ち時間はおよそ2時間.
基本的には,日立の技術を組み合わせることで,こんなこともできるんです的な感じだった.
実際にやってたのは,絶滅危惧種の動物達に3D映像を通して,触れ合うみたいな具合.
入り口では,チケットに埋め込まれたμチップを利用して,顔写真と名前を登録される.
顔写真と名前は,3D映像に自分の顔ができてたり,3D映像のふくろうに名前を呼ばれたりで使われる.

広々として,なかなかいい感じですねぇ〜.
アメリカです.
結構かわいい.

名古屋テレビメーテレですか.

地球が串に刺さってます.
スペインです.

色だけみるとおいしそうですねぇ.

車をチョコでコーティングしているらしいです.

近くにいると,甘い香りだけで鼻血がでそうです.

ゴンドラからの眺め.

600円も取られました.高い・・・.