なっとう+ジャム

朝ごはんをすき家で食べた。

納豆朝食は、納豆と生卵が付いていて、どうやって食べたらいいのか常々疑問に思ってた。
ちょうど、隣に座ってた人が豚汁納豆朝食を頼んでたから、横目で食べ方を観察してみた。


1、卵を割ってぐちゃぐちゃにかき混ぜます。

2、納豆にねぎとタレとからしを入れてぐちゃぐちゃにかき混ぜます。

3、卵が入っている容器に混ぜた納豆を入れてぐちゃぐちゃにかき混ぜます。

4、ごはんに乗っけて食べます。

私には3番が納得できません。

ところで、逆サイドの方からすごい話が飛んできました。
納豆にジャムを入れて食べる人がいるんですか・・・!?
赤飯に砂糖をかけて食べる人がいるんですか・・・!?