データベース概論Ⅱ

今日、データベース概論Ⅱのテストを受けてきました。

時間は2時間で、問題数は大門が9つ。
出題された問題は、すべて演習問題からでした。数、記号などに変化は無し。

持ち込み有りなんだから、こう聞くと、なんだ簡単じゃないかって思う人もいるかと思いますが、解答を写すだけでも、大変なのです。

しかも、コンディションが最悪で、鼻水と冷や汗との戦いでした。
ぐたっ。

3日ぶりくらいに研究室に来てみたら、昨日の12時頃にIBSjapan(Ekahauの代理店?)から電話が来ていたそうで・・・。
何用だろ?評価版どうでした?って電話かな?それとも、コレを見て、
「あなた使いかた間違ってますから〜!!」ってことか?

とりあえず、今日も具合が思わしくないので、もう帰りますがね・・・。