おそうじ

昨日32時くらいに寝たせいか、起きたら15時を既にまわっていた。

すぐに風呂の時間になりそうだったから、とりあえず宿舎の汚い部屋を掃除することにした。およそ3時間かけて、それなりに人が住めそうな部屋になった。えがった、えがった。

それから、研究室にきて、これを書いて、携帯電話の充電器をもって帰るのです。
それではみなさん、ごきげんよう

あー、そういえば、新しく購入する2台の無線アクセスポイントの見積書が届いてた。
なんでも、頼んだやつはメーカがもう扱っていないというわけで、後継機だって言われたやつの見積書が来た。

後継機なんてあったんだ?んー、アダプタが付いただけなんだ・・・って、これは!!
アダプタなんていっぱい余っているから付属してない安い方でいいよねって敬遠したやつじゃないですか・・・!