そうじの続き

先週掃除をして、いらないものが多々あることがわかった。
テストも終わったことだし、いらないものを実家送りすることにした。


どしどし、車に乗せていったら、運転席以外満席になってしまった。いくら軽自動車って言っても、これは荷物がありすぎるのでは?っていうか、宿舎に何も無いって思っていたのに、こんなに実家に送らなきゃいけない(というか、必要ない)ものがあったなんて。自分でも結構驚いた。


帰省道。急激な眠気に襲われて(あ〜、そうそう、今は午前3時です)、やむなくセブンを見つけて仮眠。もしかしたら、車の中で仮眠って初めての経験かも・・・。


午前5時頃、無事に実家に到着。荷物も降ろさないで直布団に向かって爆睡。
13時過ぎに起き出して、荷物を整理して、栄養をつけて、参議院選挙の期日前投票をして、つくばに戻ってきた。


期日前投票って、時間にしばられなくて、なかなかいいような気がする。