Fedora

Fedoraをutf8にした人。
全くもって迷惑なお話ではないですか?
Emacsを端末上で起動すると、文字コードのところがuuuみたいになって日本語がうまく出ないですよ。いろいろあさってみて、日本語がちゃんと出るようになった時は感動ものでした。
あ〜疲れたなぁ。whizが優秀だってどっかに書いてありまして、実際に今使ってこれを書いているんですが、cannaといい勝負な気がするのですが。僕の気のせいでしょうか?それにしても、日記にはいろいろ残しておくと、後々いいことがありますな。
dvipdfmで日本語通らなかったんだけど、確か昔日記に書いたような気がしたから、検索をかけてみたら、案の定でてきました