YahooBB

例のアレが来た。

「ヤフーBB」のお客様のご登録情報が不正に入手され、それによる弊社への恐喝未遂事件が発生しました。
・・・
本件のデータ資料を、弊社が照合作業いたしましたところ、クレジットカード番号や銀行の口座番号およびパスワードなどの重要な信頼情報は入っておりませんでした。
個人情報に関しましては、お客様のお名前、ご住所、電話番号、お申し込みメールアドレス、ヤフーメールアドレス/ヤフージャパンID、ならびにお申し込み日でありました。
・・・
現在までのところ、お客様のデータが悪用された形跡はございません。
・・・
追伸 同封いたしましたものは、全国の主要な銀行・郵便局において換金可能なものでございます。誠に些細ではございますが、お納めいただければと存じます。また、期限内に換金されないものにつきましては、情報社会の将来のための基金などに寄付させていただければと存じます。
それで、払い戻しの期間が16年5月22日まで。これって洩れたところにだけ届くんだったけか?