お昼ごはんを食べに追越食堂に出陣。(゜д゜)ウマ-。やっぱり食休みは大事だぞぅ。ゼルダで食休み。


ハートが10個くらいになったところで飽きてきた。某掲示板とか見たらフライングで盛り上がってた。いいなぁ。早く触りてぇ〜。明日デジックスに行ってしまいそうな自分が不安だ。


つーか、いい加減勉強しなきゃダメジャンか〜!
というわけで16時頃、中央の書籍部にレポート問題の答えを探しに行く。寄り道してLinux world(だったけかな?)の表紙におもしろそうなことが書いてあったからパラパラと見てみる。


Fedora vs Debian 7番勝負」
インストールの簡単さとか、システムの安定さとか、パッケージ管理とか。
3勝2敗2分でDebianの勝ちー。ヘェー。


ついでに、中央図書館にも答えを探しに行く。さすがテスト前。いや、デフォルトの土曜日はいつもこんなものか?


17時頃、何も成果を挙げられず帰宅。