晩飯にはまだ早いし、勉強するにも中途半端になりそうだ、と考えた自分が馬鹿だった。剣のレベルが3になった。これでいままで2回切らなきゃいけなかった敵が1回切っただけで倒せるなんて感激だ。


アレコレ考えても仕方ないよね。追越食堂。マジデ( ゜Д゜)ウマー。追越宿舎の人はおいしい食堂やらセブンやらが近くて羨ましい。


風呂に入って、体の熱が冷めるまで布団に入りながらテレビ観賞。めちゃいけで筑波大学がどうのこうのやってた。昔見たやつのダイジェスト版。


21時頃。某掲示板見たら、P900iの動画がアップされていて見入った。携帯を閉じるときにバッチンと結構大きな音を立てるのが印象的だった。


ここからがやっと勉強。
当たり前っぽいことを数学的に証明するのって大変だな。ある球の内部から任意に2点取り出したら、その2点が作る線分がその球の中に入っていることなんて自明だと思うんだけど?


アレやコレやで何とか宿題だけは終わった。