休日

大学受験の余波が本日19時45分まで続いていて、棟内に進入すらできないので当然全休。昨日自分に約束した通り今日はレポートをやる。


やるべきレポートは今のところ3枚。まぁ、これ以上は増えないだろうけど。OS〓のレポートと、分散システムのレポートとコンピュータ音楽システムのレポート。OS〓のレポートは3月4日の補講を受けないと(少なくとも自分は)できないから、これは後でやるとして、まずは分散システムから。


RPCについて3〜4枚で書けということか。ページ数が決まっていると自由に表現しずらなぁ・・・。とか考えていたけど、結局3枚埋めるのもかなりでっち上げに近くなっちったなぁ〜。図とかgimp使ってふにふに書いてたりして、全部仕上げるのに結局5時間近く掛かった。TVとか某掲示板とか見ながらやらなきゃよかった_| ̄|○


なんか精魂を使い果たしてしまった感じ。



コンピュータ音楽システムのレポートか。今更になって初めてシラバスを見てみる。
「成績評価:期末試験(70%)および出席点(30%)によって評価する」
ばんざ〜い。れぽ〜とのてんすうはかんけいないのか〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。


という都合のいい解釈ができればどんなに楽なことか・・・。