|´・ω・)

OSSS再び。今日は1対1の面接。先生の意味するプログラムができるって言うのは、アルゴリズムが与えられたら日本語を書くようにプログラムが書けるってことなのだそうで、プログラムのきれいさを問わないならばできそうな気もするし・・・。


「第何志望にするつもり?」って聞かれたら、そりゃ「第一志望」ってこたえるよなぁ。


今回取ったWebの全文検索システムの実験について「どれくらい完成した?」って聞かれたら、そりゃ「全部やっちゃった」って答えるよなぁ。


「どうでした?」って聞かれたら、そりゃ「簡単だった」って答えるよなぁ。


「そうでしょ?」とか念を押されたら、これで評定がBとかCだったら嫌だなぁって思うよなぁ。


/*
* 二回も面接っぽいことやってるのに、
* 「OSSSヤーメタ(・∀・)」とか言って、
* KDEに行ってもいいのか?
*/