午後

昨日の寝不足を解消するべく昼寝。


起きると18時半。もう真っ暗。なんとなく一日無駄にした_| ̄|○


必死にお風呂。結構人が多くて新しいシャワーが使えない。古いシャワーって真ん中が割れていてお湯が全体的にかかってくれなくて嫌なんだよな。


そして悲劇が起こった。新しいシャワーは、右側がお湯の量を調整するためにひねられる様になっていて、温度の調整は左側。古いシャワーは、前にお湯の量を調整するひねりがついていて、右側に温度の調整をするやつがついている。


いつもの新しいシャワーの感覚でお湯を止めようとした瞬間、


 アチャーーーー!!


お風呂の帰り道に聞いた二人の女の会話。
 女1「ばいばいきーん!」
 女2「ばいばいちーん!・・・・ち○こ!!」