久しぶりに鉄板焼き食ったような気がする。どのように食べたらいいのか分からない目玉焼きは、まだ健在していて、今日のは何となく肉がしょっぱかったような気がしたからちょうどヨカッタ。みそ汁の具も久しぶりにたくさん入っていたし、これで400円なら当たりだな( ´∀`)。


3,4時限目のシステム評価技法の講義が休講になって、今日の大学はおしまい。結局今日は20分のために来たようなもんだ。


それで、デジックスワンダーでLet's note W2を見てきた。いんやぁ〜こりゃちいさくてええなぁ〜。噂のDVD/CDドライブはどこについてるのかな?っていうかこんなに薄くて付いてるの?横の出っ張りをスライドさせると、スライドパッドの下がカチャッとずれてお目見え。こんなに薄くてすごい。