祝日

起きたら午後1時すぎだった。すごく損した気分・・・。


溜まってるレポートをなんとかせねば。このままではレポートに溺れてしまう・・・。ベクトル解析難し。ソフトウェア工学意味わかんね。実験のやつごちゃごちゃ。


某マツモトキヨ○に疲れ目に効く目薬を買いに行った。400円台が並んでいる中に、一際異彩を放つ900円台の目薬。薬剤師にパソコンの疲れ目って言ったら即座にその目薬を薦めてきた。


今日もさむがったから、晩飯平砂食堂。盛合定食360円。さくさくとした白身魚と思われるフライと、肉のごっちゃ炒めみたいなやつ。本日のみそ汁の具はワカメ!でも、名店街のワカメみそ汁とは比べものにならなくて・・・。


気になったこと。風呂の番台のおっちゃんが違う人になっていた。


ピンポン見なくちゃ!