今日のこと

今日カーナビが届く。わーい( ´∀`)!適当に取り付けて、早速試運転。・・・。知ってる道で使うと結構うざいことが判明( ´・ω・)。


つくばまでの帰り道にカーナビ使用。言われたとおりに走らなかったもんで、何回も道を検索し直してた。大変だね。


久しぶりに寮。ドアの隙間に大量のチラシが挟まってる。無視して扉を開く。あれ、ドアに覗き穴ができてる。いつの間に・・・。


なんか変な虫が死んでます!!どこから入ってきたんだっていうような無駄な議論は置いといて、とりあえず掃除機で吸う。


封印されていた(?)パソコンを起動。ちゃんと動くや。ご苦労さん。


ポスト。想像通り、チラシがたくさん入っていたわけで、全部ゴミ箱に突っ込もうとしたときにひとつの宅配物を見つけた。「デジタル・エブリデイWindowsXPスタイルブック」。Windows Media Player 9シリーズ等が入ったCDが付属していた。なんだ、時間かけてダウンロードして無駄だったな。なんでも、WindowsXP使っている人には届くらしいね。だったら、二個(ノートとデスクの分)来ないとおかしいんじゃないの(´・ω・`)