無題


今日は久しぶりに筑波へ。宿舎の精算と、奨学金のための在学証明書を取りに。一回も電気代払ってないからかなり引かれたろうとか思いきや、ぜんぜん
引かれてない。絶対計算間違っているな。後で返せとか言われるかな?でも、はんこまで押させておきながら、間違ってたんでお金返して下さいって後で言って
くるのもおかしいような気がするんだなぁ。

在学証明書。事務区のtwinsから直接印刷できるから楽。去年は確か、紙に取得理由等書いて
提出したんだな。そんでもって、できるのに一週間くらいかかるらしいかったから、一週間して行ってみたら、そんな要望受けてないとか言ってきて(かなりブ
チッと!!)、ちょうどその日が事務区のtwins稼動初日で、今日からこっちで取れるようになりましたんで、こっちで取って下さいって・・・。

そー言えば、近かくで76年(?)一度の祭りが開催されるらしい。確か第17回目(?)そうだとしたら、(76×17=)1292年前からやっていたことになる。2003−1292=711。平城京ですか。