今日のこと

今日は最後のテストの日。情報数学2のテストと、信号処理概論のテスト。


情報数学2の方、持込有りといへども、しゅごく難しい・・・。


お昼に信号処理概論のテスト勉強。かなり簡単。


本番、教室がみょーに生暑い。開始して30分くらいで解き終わる。でも、教室を出たのは、終了20分くらい前だったわけで・・・。


早速間違い見つけたし・・・。


諸事情により、某T氏の家に行く。そこで、表示のおかしくなったビデオカードを見せてもらう。聞いてたよりはマシな症状。でも、X立ち上げると・・・写らなくなったりとか・・・。


夜、シムシティ4をやる。すごくリアルなんですが?いいのこれ?っていうか、ここまできたらこれはゲームじゃないね。都市創生シュミレーターだ。