今日のこと

なんか、最近風の勢いが強い。外に設置してある階段を上り終えた瞬間、強風にあおられて、紐無し背面バンジーするところだった(´・ω・`)危ない。


今日はCG基礎のテスト。テストはマークシート形式だった。なんか、アルゴリズムについて出るのかナァとか思ってたんだけど、ほとんどが知識問題。持ち込み有りだし、楽勝とか思いきや・・・。サッカーボールの稜線は90本だよね?一生懸命数えたのに間違えていたらショックてわけで・・・。ついでに頂点は60個?


昨日から作り続けたブロック崩しが完成した。誤差があるのか分からないけど、たまに玉がブロックを貫通するときがある。( ´_ゝ`)ご愛嬌。


VC#.NETもだんだん使えるようになってきたかな?次はテトリスにでも挑戦するか・・・。テスト勉強もしないとな・・・。